hashibee’s blog

♡旅行♡

セレンゲティー→ンゴロンゴロin🐮

朝は5:30に軽いコーヒータイム
f:id:hashibee:20180914233322j:plain
f:id:hashibee:20180914233603j:plain
6:00からモーニングサファリ

早起きは三文以上の徳です。

朝からヴァッファローにおはよう☀️

ハイエナも!

ガゼルの飛びかた、スピードと高さのアンバランスさに爆笑

ゾウの群れ🐘
キリン
ジャッカル
&hippo
f:id:hashibee:20180919115431j:plain

んで、メスライオン!
ジープに向かってのそのそ。
え、キタ━(゚∀゚)━!
目の前歩いてる
f:id:hashibee:20180919114834j:plain

のし
のし
のし

かっこええ!!!!
背中で語る感じ
回りを気にせず我が道を行く感じ
現代女性の鏡や!

威嚇とか襲うとかしないんだ。

感動と興奮で顔がゆがんでるよ(笑)
f:id:hashibee:20180914233819j:plain

休憩中は、ハイラックスとはいチーズ♡かわええ♡
f:id:hashibee:20180914233851j:plain
車待ちの間、現地ツアーの20歳くらいの子たちとカメラ遊び。
B系もみつけた♡
f:id:hashibee:20180914234051j:plain
ニョロニョロ=お尻てことを知りました。


キャンプ場に戻ってブランチタイム🍴
f:id:hashibee:20180914234208j:plain


ンゴロンゴロ向かう途中でキリンの大サービス♡♡♡これは近い!リアルジラフマナー!
f:id:hashibee:20180914234238j:plain

ンゴロンゴロ着!
砂ぼこりで他の人は参戦せず、二人きり♡(笑)
f:id:hashibee:20180914234318j:plain
ンゴロンゴロにはマサイが住んでるみたい。

☆ここででました、名言
『普通の人が、骨を持って歩いている』
あまりにマサイに目が慣れすぎて、日本で絶対使わない言葉使ってしまいました。

ガゼル、猿、キリン見ながらキャンプ地まであと少し!てところで、はい、またパンクー(/´△`\)
f:id:hashibee:20180914234354j:plain
近くにマサイ村があったから、避難。
慰めが、映画のワンシーン✨
f:id:hashibee:20180919115913j:plain

カンガとタバコ(13ミリ)と酒をゲット(๏ิ‿๏ิ)
f:id:hashibee:20180914234422j:plain

気をつけて!といわれたけど、皆いい人そう。ジャンボ!

友達はマサイ'sトイレへ。
やヴぁいらしい。
食事中等NG画像
f:id:hashibee:20180919115739j:plain
匂い( ꒪⌓꒪)
物干しには、adidasのハーパンのそのまた股方向に半分(どーやって着るんだ?)の服

おばさんが洗った皿を舐める犬
がいたそうな。

違うジープが来て、本日のキャンプ場へ。
f:id:hashibee:20180914234459j:plain
ガイド『迷惑かけてごめんよ、必ず、君たちの荷物は届ける。僕を信じて。また数分後に会おう』
皆『あなたは充分ベストをつくしているわ、大丈夫、またあとで』
涙含む感動のシーンを乗り越えていざ出発!

てか
いままでの車より全然ガタガタしない
so comfortable♡

これはこれでよかった!
楽しい!
切り替えの早いツアー客(笑)

ハシビコロウ風鳥を追いかけ、テントを張り、
2日ぶりの水のシャワーをあび、イマのお手伝い♡
f:id:hashibee:20180919120323j:plain
そして、その時

二人は

結ばれました

日本とタンザニアを一年で半々ずつ移動するようです。

私は、結婚祝いとして、イマへパスポートとVISAを申請する約束をしました

Happy wedding♡あーーー、その時の動画のせたい!!

んで、ごはんタイム(o´ω`)ノ

チュピチュピ現れる

様子が

変。

酔っぱらい?
それとも
シャブ?w

こんなについてないなんて。
僕はガイドとして失格だ。
君たちを楽しませられていない。
何をやってもダメな方向に向かう。
はぁ。
はぁ。
もうだめだ。

涙←!!!

皆『あなたのせいじゃないわ。確かに貴方はアンラッキーだわ←ww!!でも、私たちはそれを乗り越えてきた。明日はきっといい日になる(by 高橋優。)』『貴方は疲れてる。ほら、目が赤い。今すぐ寝るべきよ。』

彼、ぐでんぐでん。
目ぇ、いっちゃってる
(怖くて写真なし)

皆が彼を見る目が引いている(ここも空気を読んで写真なし)

外人の、気をつかう姿初めて見ました。

『明日の彼を見て、ダメなら会社に連絡しましょう。』こそこそと、奥様が伝えてくれます。頼りになる夫妻♡⍢⃝♡

日本人は引いているところを隠し、穏やかに事を修めようと努力します。

人種だよね。

チュピチュピが明日の集合時間を伝えるが、言う度に違う。

解散のふりして、イマにほんとのことを聞きに行く🚶🚶🚶

のが

ばれたーーーーーー!!

やっべ。ハンターの目(`_´メ)

このままイマ殺されるかも。

とりあえず、気を引くために、空元気な写真を撮ってみて
f:id:hashibee:20180919120721j:plain

good nightを伝える

しばらくテントから出られない

なぜなら

今のチュピチュピは

wildな動物よりも怖いから。。

おやすみなさい。