hashibee’s blog

♡旅行♡

ンゴロンゴロlast day

6:00朝食

イマの生存を確認

チュピもよさげ?

朝食のあと

2時間程度の待ちぼうけ
f:id:hashibee:20180919121358j:plain

チュピチュピが車を治しに行ってくれてた間に、イマにジジ抜きを教える
f:id:hashibee:20180919121213j:plain

チュピチュピ、元気!(おそらく)
OK!
いつものメンバーでレッツゴー🚙♡


ヌーとシマウマと、ガゼルがいるー♡

念願のヌー🐮

もう、動物の交通渋滞(笑)
f:id:hashibee:20180919121834j:plain

ハイエナ

ライオン6匹

これはどうやら、チーターのようです。

ジャッカル
ダチョウ
雄ライオンキタ━(゚∀゚)━!
不細工ww
f:id:hashibee:20180919121953j:plain
ンゴロンゴロのクレーター広大すぎる。

あっとゆうまにンゴロンゴロを出て、遅めのランチ🍴
最後のランチはローカルフード。大丈夫かな?
f:id:hashibee:20180919122048j:plain
beefと言われて食べた肉は山羊。。
エッグポテトは美味しかった♡

それにしても、ウガリが出て来たときのチュピチュピとイマの食べ方、野生そのもの。これが彼らの本当に好きなものなんだなって思った

てか、それ見て皆、引いてた。
長い道のりの途中、イマに仕事が入ってバイバイ👋
f:id:hashibee:20180919122123j:plain
もう少しでアルーシャってとこで、チュピチュピがビールで乾杯を希望(*´エ`*)ノ

サヨナラ会がいい感じに終了したところで
f:id:hashibee:20180919122806j:plain
数分後

エンスト🚙💦

どんだけついてないねん( ꒪﹃ ꒪)

そこらへんのお兄さんに助けてもらって

やっと帰宅。

ツアー会社においた荷物は明日の朝取りに行く、と伝えた。

チェックインで

『これ、君たちの荷物だよね?さっき届いたよ』

え?

明日取りに行くはずの荷物。。?
てか、何でうちんらが今日ここに泊まるってわかったの?
神!!!!!!!
とりあえず、シャバーニ(ツアーの社長)神!!!

とりあえず、夜の町歩きたい!
っていってももう遅くてスーパーしかやってないよ。
f:id:hashibee:20180919223332j:plain
帰りに変な人に声をかけられ無視。
おんなじホテルかよ。
って、シャバーニ!!!!

感謝!!!!
しかも、明日の朝マサイマーケット連れてってくれるって♡
んで、ついでに日本人の大学生と遭遇!
シャバーニの縁、すごい♡

明日に備えよう(o´ω`)ノ
f:id:hashibee:20180919223914j:plain