hashibee’s blog

♡旅行♡

アルーシャ→ザンジバル

朝、シャバーニが手配してくれたタクシーでマサイマーケットへ。

思ってたのと違って、観光客の土産物やって感じ

値段は店によりけり。
交渉次第

たまにヤバイやつあり。

ママチーパーと呼ばれる女性が気に入って、そこで頭も巻いてもらった♡ママチーパーは奥の方にいます!
f:id:hashibee:20180919225414j:plain
f:id:hashibee:20180919225257j:plain

ホテルで、トランスファーを予約したはずなのに、タクシーがこない( ꒪⌓꒪)
昨日の日本人が、アルーシャ空港まで行く用事があるから、ついでに乗っていったら?と。
10個も若いしっかりした大学生に助けられる大人ww
f:id:hashibee:20180919230943j:plain
お陰で無事にアルーシャ空港つきました♡
にしても、小さい💦
f:id:hashibee:20180919225824j:plain

飛行機の前に、腹ごしらえ
ダブルミントのケツに興奮!
f:id:hashibee:20180919230452j:plain
f:id:hashibee:20180919225946j:plain

飛行場は、イケメンの宝庫です。
f:id:hashibee:20180919230516j:plain

カプチーノがすごく美味しくてすごく絵になりました。
f:id:hashibee:20180919230533j:plain
ダルエスで働く日本人の方にも遭遇。
そして、飛行機、思ったより大きかった(笑)
f:id:hashibee:20180919230548j:plain
いざ、ザンジバル✈️