hashibee’s blog

♡旅行♡

6:30に起きて、朝日を見ようと思ったら既に上がっておりました☀️🏖️(笑)
f:id:hashibee:20180922134910j:plain
は昨晩からの体調不良でポカリスエットを飲みながらチェックアウトの時間までホテルで睡眠。

Aは海や街を散策🏖️
f:id:hashibee:20180922134930j:plain
↑バナナ欲しいって言うと、もれなく一房になるよ!気をつけて(笑)
チェックアウトの時間過ぎてもいていいよって言われたけど、ちょっと回復したから、近くのホテルのプライベートビーチを勝手に借りに。

別行動の1日⛱️☀️

Aはジェットをやって、ビール漬けでプール
f:id:hashibee:20180922135315j:plain
Hは海辺でひたすら眠る
f:id:hashibee:20180922135330j:plain
再開の頃、ホテルスタッフのかっこよさにメロメロのA。この旅2度目の婚約者か。??(笑)

彼にレモングラスをもらい、
f:id:hashibee:20180922140026j:plain
チビデブのおっちゃんがタクシー15$/2人でストーンタウンまで乗せてってくれるって言ったから、便乗🚕

行きとは道も違うし、ずいぶん早い到着でした( ꒪⌓꒪)♡

最後のホテルいいとこやー♡
冷蔵庫ある!
ドライヤーある!
隣にプールある!

Aが1人ナイトマーケットに遊びに行って来ます🍴