hashibee’s blog

♡旅行♡

クタ 1日目

クタの街スパへ。
その前に、日本の皆さん朗報です!!!
サークルKが、あります!
まだ絶滅したわけではありません!
f:id:hashibee:20190215121153j:plain

ラクゼーションマッサージと悩んだけど、ちょい安いこちらのお店へ。
http://www.balispaguide.com/en/bali/kuta/young-spa-bali
f:id:hashibee:20190215120309j:plain
タイマッサージ175k(60min)
タイマッサージは、男の人の施術ですが、よろしいですか?
→問題ありません♥️ww
f:id:hashibee:20190215120436j:plain
f:id:hashibee:20190215120458j:plain
中、いい感じ🙈📷✨
f:id:hashibee:20190215120533j:plain
客待ちキャバ嬢のような人もいるが。

私の担当はアジー。手汗がすごかった(笑)
手技は。。。
押しは下手(ツボに入らないこと多々)だが、流しは上手い。☆☆

Eは揉み返しが来るほどだったらしいが。

バリの人、手汗すごい説浮上👋💦
スパおわったら酒だ!!😆
うろうろ
f:id:hashibee:20190215120623j:plain
バリっぽいところでとりあえず写真📷✨

一軒目は、現地で会った日本人の若者二人とご飯🍴
https://www.madeswarung.com/kuta
f:id:hashibee:20190215231810p:plain
美味しさ
ナシゴレンスペシャル>ミーゴレンスペシャ
f:id:hashibee:20190215120754j:plain
↑これはナシゴレン

二人から何となく街の情報を聞き出して、お別れ(笑)

二件目
さっきの店から西にワンブロックくらい歩いたとこ。
ビールのレモン味発見🍋!
f:id:hashibee:20190215120845j:plain
f:id:hashibee:20190215120900j:plain
テンペイ→大豆のあげたやつ
おいしかった
豆腐は台湾の臭豆腐思い出させるww
f:id:hashibee:20190215121025j:plain
念願のバナナ!黄色かった(笑)5-50円(聞きとりできず)

先に食事を終わらせた欧米の方は、帰りにサラッと盗みおったでww自由!(笑)

スコール、数分でやむと思ったが、ザーザー降りだったから、濡れながら帰ったよ☔

最後に待っていたのは
ぬるいシャワーと
ドライヤーなしで濡れ髪と過ごす夜

また明日おやすみ🌃✨