hashibee’s blog

♡旅行♡

名古屋→関空→初BALI♥️

✈️フライト予定✈️
2/7 11:00関空→17:20デンパサール
2/10 00:40デンパサール→8:30関空


新幹線で新大阪まで(金券でチケット購入)
新大阪→関空は特急はるかに乗車🚃

ネット情報で、2000円くらいかかるなーって思ってたら、切符970円。安い🙆♥️

軽トラに追い越されるスピードで走るはるか(特急)🐢🐢🐢

混んでるから、立ちっぱ。

まぁ、安いし仕方ないよねー☺️

出口で駅員さんに止められる👮
特急料金しか君たち払ってないから、1320円追加ねー。(滑舌悪。)

気持ちは一転♋

高い!!
😱😫😭
もう乗らない!!


なんだかんだで、関空到着✈️🌱
f:id:hashibee:20190212132337j:plain
苦手なターミナルも分かりやすそう♥️
551発見🍴
f:id:hashibee:20190212132404j:plain
f:id:hashibee:20190212132414j:plain
モーニング文化、関西へようこそ✨

10分早く出発✈️♪
→1時間遅れで到着🐵(よくあることらしい😭)

バリ王のお迎えの、スワさん。
f:id:hashibee:20190212132500j:plain

タクシーの運転手だから、7000円/日で、次の日チャーターしてくれるって。
もう、わかんないし、お願いします!と了承🙆

クタに向けて出発ー♥️