hashibee’s blog

♡旅行♡

韓国 美容編

皮膚科に行ける日が日曜だけだったから、やってる皮膚科が少ない少ない😪💦

日曜やってるとこ、見つけたのがここ2店舗
●アルム●
https://www.seoulnavi.com/beauty/49/

●DAO●
https://www.seoulnavi.com/beauty/396/

行ったら、両方とも小道を挟んでほぼ隣のビルにあった(笑)

結局アルムにlineで連絡とって行った🙆
f:id:hashibee:20190206225147j:plain

私の目的は、ほくろ。
なぜかって?
ほくろ占いで

準頭(鼻の頭)に死にぼくろがあると、恋愛に奔放過ぎてあちこちに恋人を作り、破綻する傾向が。活きぼくろであれば、恋愛好きであっても身を滅ぼす程にのめり込むコトはないでしょう。 と。

ほくろに艶?→→→ない→→→死にぼくろ泣!!
破綻!!
人生を変えるために、ほくろを取ろう。

私の大きさ、ペン4つ分(かなり適当に、蛍光ペンポチっとつけられて、その大きさと比較してた)
★4000w+税(←Tax free対応)
ほくろの深さによっては一回でとれないことも。
次から
2000w→1000w→そのあと、何回かよっても0w
まじかい?
逆に深くあってほしい気も。

f:id:hashibee:20190206225133j:plain
麻酔30min at ソファー

友達は、シミとりレーザー(500000w)
f:id:hashibee:20190206225311j:plain
ベッドで寝かされてる。
私も寝たかった。
値段の差か(笑)

レーザー痛くなかった
麻酔ってすごい。

結局濃いシミ程度には薄くなったけど、とれてないww

f:id:hashibee:20190206230841j:plain
1wは写真とってみたけど、わかんなくてやめちゃった😪
毛穴やばww
また今度、2回目行こっと✈️♪