hashibee’s blog

♡旅行♡

韓国 スーパーおやつ編

今回、はまったものが、
ハニーバターナッツ

道で売ってた1000won
[f:id:hashibee:20190206220146j:plain
うっっっっっっまっっっ🐴!!!
美味しすぎ!
とまらん!
アーモンドくん、と名付けた🌠
☆バター感が強い
☆結局のところ、これが一番おいしかった!
(比較すると、味濃い方がいいからね)
★スーパー値段1000w

次、スーパーで購入
f:id:hashibee:20190206220858j:plain
通称→くま🐻
☆アーモンドの質が違う。
アーモンドくんに比べてかりかりしている
☆とりあえず、うまいww
★スーパー値段800w←一番安い

次、24という、コンビニ(のわりに23:00閉店してた)
f:id:hashibee:20190206221157j:plain
通称→24
☆バター、甘さのバランスがいい案配
☆はじめて食べるなら、てか、お土産なら、皆好きそう!
★コンビニ1000wだった気が。あんま覚えてない。

とりあえず、最初に食べたアーモンドくんが、自分たちの中で、どはまり!

アーモンド食べすぎて、次の日肌吹き出物だらけにならないことだけ祈る🛐

で、結局周りのお土産
f:id:hashibee:20190206221817j:plain
だって、パックだったんだもん。
他も食べたかったし。
★9900w/10p
★追伸。日本にかえって食べたら、これが一番味こくておいしいかも。

で、最後に見つけた。。
f:id:hashibee:20190206221912j:plain
え、むっちゃパッケージ似とるやん?
(↑これ、一番味薄くて美味しくなかった!!
買っちゃあかんやつ!)

もー、何がなんだかわからん!!!(←結論)
韓国似たようなもの多すぎだわ!!!

で、毎回行くと買うお魚さんを、今回も購入♥️🐟♥️
これ、お餅が入ってて美味しいんだよな♪
思わず2種類購入♪
f:id:hashibee:20190206222309j:plain
★大4900w
★小3200w(4200wよりセールで1000w引き)
職場に持ってくつもりで、試食がてらワクワクして家で食べたけど、
。。。
こんな味だっけ❔❔
。。。
こんな食感だっけ❔❔
。。。
なんか思ってたのと違う。。。

今度からは、ナッツ一筋かな🙆🌠🌱(笑)
パックのハチ→アーモンド君の順で候補♥️