hashibee’s blog

♡旅行♡

名古屋→ソルトレイク

お久しぶりの旅行♡
今回は
ソルトレイク(イエローストーン)→シアトル

名古屋→デトロイトソルトレイクに行くって、すごい遠回りされるんですね?って言われたww
知らんかったし。

さよなら名古屋
f:id:hashibee:20190711173846j:plain
ここに来て人生初のきしめん

機内にて✈️
ドリンク
f:id:hashibee:20190712090906j:plain
f:id:hashibee:20190712090917j:plain
このウイスキー、スコッチだったけど飲みやすかった♡
ポークがなくて、チキンとペンネ
f:id:hashibee:20190712091213j:plain
f:id:hashibee:20190712091227j:plain
隣のお姉さんがレモンシュリンプくれたww

軽食 クロワッサンのチーズベーコン挟みとハーゲンダッツ
f:id:hashibee:20190712091336j:plain

親子丼、米まずい(笑)
f:id:hashibee:20190712091412j:plain

デトロイトから、NY行く一人旅のお姉さん、時間ギリギリだったけど間に合ったのかしら?
荷物検査がbordingの30分前だけど、スーツケースちゃんと飛行機に入れてもらえたかな?

にしても、荷物預けた適当そうな兄ちゃんが超絶カッコいい(/´△`\)♡♡♡

結局、ソルトレイクまでの飛行機はエンジンの不調で1時間半くらい遅れた😭💦

着して、使いたかった初uberを試してみました📱
順調に来てくれて、車のナンバーもわかってたけど、肝心のドライバーが見つからず、、、・゜・(つД`)・゜・
気づいたらドライバーがひとりでにホテルに向かってる様子をアプリで確認、、、
いなくなったっぽい泣

早く寝たいのに。
すでにAM2:00っす。

uberもやってるおじさんに話しかけて、30ドルでホテルまで連れてってもらった。

はぁあぁ。ほんとなら15ドルで行けたのに。。

でもまぁ、おじさんいい人だったし無事ついて良かった🚙🏨♡
思ったよりソルトレイク、夜の光ついてる!
24時間デニーズ見つけた♡

さ、明日に向けて早く寝なきゃZzz