hashibee’s blog

♡旅行♡

イエローストーン1日目

8:00にツアーの集合だから、早起きして近くのパン屋さんへ
eva's becary
2014のソルトレイクベストベーカリー🖤🖤(*´ω`*)🖤🖤
f:id:hashibee:20190715143748j:plain
外観も中身もかわゆ!!!

クロワッサンでっか!
シナモロール、上にもなんか載ってるー♡♡♡
朝食と、おやつ込みで4種類も購入(シナモロール撮り忘れた泣)
f:id:hashibee:20190715144833j:plain
日本人がホントに好きそうな味♡
クロワッサンもバターたっぷり、中しっとりでむっちゃうま!!
シナモロールの上のクリームバターみたいなのは間違いなくつけすぎだけど、食べると細胞からアメリカ人になった気分♡
あーー。写真、、←←

他のベストベーカリーも気になる♡

8:00ツアー集合
これから、6時間くらいかけてイエローストーンに向かいます🚙

途中、ガソスタ隣の小さいスーパーと、wallmatに寄ってお昼ご飯購入♪
スーパーの買い物が一番好き😆✨
今旬のアメチェ🍒♡大好きすぎて、即購入♡@wallmat
昼御飯と共にいただきます♪
f:id:hashibee:20190715145035j:plain

①グランドプラズマティック
高温、風が吹いて、晴れているという条件じゃないと、この景色は見れないって
おいおいおい、、、
最高かよ😫💦🖤🖤🖤
f:id:hashibee:20190715145421j:plain
この色を作ってるのはバクテリア様。
青いところは90℃以上もあるんだって。
勿論、下にはマグマ。。地球の神秘、まさに秘境だわ。

もう、これだけで実際大満足。
だって、一番のメインのグランドプラズマティックがこんなに綺麗に見れたんだもん😆✨✨

②オールドフェイスフル
94分くらい、に一度の間欠泉。
なんと、ついた瞬間、
バスから降りた瞬間
ブシューーーーー⛲
f:id:hashibee:20190715150403j:plain
タイミング よ。す。ぎ。

もう一回見たいから、その間に近くをハイキング&休憩でハックルベリーアイスを食べる♡日本でいう、コケモモだって。ブルーベリーみたいな味で、この辺で名物になってるみたい
f:id:hashibee:20190715151149j:plain
f:id:hashibee:20190715150428j:plain
んで、2回目ブシューーーーー
f:id:hashibee:20190715151436j:plain
違う方向から楽しんだ🖤

ホントに、FAITHっていうだけあって、ちゃんと時間通り、約94分。
下には2つの空洞がヒョウタンみたいにあって、そこに貯まった蒸気がマグマの熱で押し上げられてこうやって噴水みたいに出てくるんだって。

ホントに下にはマグマがあるんだねー、地球てすごい。

なんて思いながらホテルへ。
FOX泊。
f:id:hashibee:20190715151805j:plain
夜は地ビールいただきました♡
f:id:hashibee:20190715151829j:plain
雨で星は見れなかったけど、明日のsunriseに期待♡