hashibee’s blog

♡旅行♡

シアトル市内観光2日目

ツアーガイドの人情報だけど、これからシアトル行く人、ガイドブックの情報は少ないけど、
●フライングヘリテイジコレクション
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://flyingheritage.org/&ved=2ahUKEwi2vLq8m-TjAhUMfd4KHYLwDRgQFjAOegQIAhAB&usg=AOvVaw33axnUnbKBsImjciBs5BYJ&cshid=1564749897130
ゼロセン飛ぶ時あるんだって

●牡蠣養殖世界一盛ん
→エリオットオイスターハウス(ウォーターフロント)

●レーニアチェリーが特産(シーズンは7月くらい)
おすすめって言ってた!

私たちは、飛行機堪能して、お腹ペコペコで
f:id:hashibee:20190804231710j:plain
f:id:hashibee:20190804190527j:plain
昨日クラムチャウダーのあとに気になってた
ビーチャーズハンドメイドチーズ🖤
チーズたっぷりマカロニ、うまーーーー♡

f:id:hashibee:20190804190839j:plain
噂のレーニアチェリーを食べながら
(日本のさくらんぼを大きくして食べごたえ満点にしたやつ!)
美味しい美味しい!とすぐたいらげ、

歩いてたら
オバマ大統領の愛するチョコレートやさん
フランズ
のところに、人だかり。

なになに?
f:id:hashibee:20190804232056j:plain
だれだれ?
f:id:hashibee:20190804232140j:plain
私も撮ったよ、GKと♡
後から調べたら、、ドルトムントやーん!!
え、香川様???

後から調べたら、シアトルの遠征チームにはいなかったようで、、

いたら後悔してもしきれない、恐ろしい旅になるところだった🙈💦

香川様に会えてたら人生変わったわ、まじで。

ってギャーギャー言ってたのは成田空港✈️。

現地にいたときはなんにも知らないから、
知らないって幸せって思った(笑)


地ビールが美味しいとのことで🍺

f:id:hashibee:20190804231551j:plain
40才のライアンと♡
f:id:hashibee:20190804231911j:plain
外国の人はどこででも話しかけてきてくれる♡
念のため、母親を紹介しておいた。
早い方がいいからな←ww

いい感じに酔っぱらって、
インスタフォロー中の店の前でパチリ
f:id:hashibee:20190804232641j:plain

アバクロ発見♡
f:id:hashibee:20190804232724j:plain
勿論購入なんですが、

聞いてください、、
買い物のうちのひとつに、靴下三点セットがあったの。
家に帰って開けたら

f:id:hashibee:20190804232832j:plain

え、ちょ、まてよ

ちょ、
なに?
え?
(海外 防犯 タグ 🔍→画像検索)
一緒のやつーーーーー
はずし忘れ。

orz orz orz


しかも、3色のうち、白とグレーがくっついてるから
正味使えるのは一色のペアのみ。
乙。

海外、やはり海外。
日本と同じように信じてはいけない。

まぁ、こんなこと知らないから、買い物後はルンルンしてるんだけど。

モノレールでスペースニードルへ🚀👾
f:id:hashibee:20190804233446j:plain
f:id:hashibee:20190804233811j:plain
f:id:hashibee:20190804233850j:plain
周りは公園とか、美術館とかちょっとした出店とかあって、よさげなデートスポットだった♡
穏やかで、治安の良さそうなシアトル、最高😂
f:id:hashibee:20190804234007j:plain

f:id:hashibee:20190804234108j:plain
ベンジェリの移動車もあったよー🚙

モノレールの出口が、小さいデパートみたいになってて、DAISOが入ってた。
そこでポテチ、幸せバター味の袋を開けてる方。
f:id:hashibee:20190804234444j:plain

さぁて、アメリカ最後のdinnerは
生牡蠣にしましょう♪
piaへ向かいます🚶
その前に
f:id:hashibee:20190804235408j:plain
もう一匹豚いたー🐷
f:id:hashibee:20190804234257j:plain
f:id:hashibee:20190804234607j:plain
f:id:hashibee:20190804234638j:plain
f:id:hashibee:20190804234711j:plain
写真撮っていい?って聞いたら
sure!
って。
勿論!(寧ろ何で撮らないの?レベルの回答ww)


エリオットオイスターバー♪

カキフライサラダ、でかかったっ!
牡蠣はどれも小柄だったけど、
こんなとこで生牡蠣♡♡♡海のミルク美味しかったー♡
f:id:hashibee:20190804235129j:plain

なかなか充実した、てか、20-21時まで明るいから、朝から晩まで歩きまくったアメリカ旅行🇺🇸

毎回来る度に好きになるー♡

また来年もどこかに、これるといいなー✈️