hashibee’s blog

♡旅行♡

韓国 お買い物編

●東大門●
ホテルついたのが、0:00付近。
明洞駅から30-40分くらい歩いた←ww
当たり前に市場やってるだろー、って思ってた🐣
所々明るいけど
遠くが暗い。
f:id:hashibee:20190202144955j:plain

ドゥーダ
ミリオレ
は開いてたけど、
青いとこは、日曜の昼も、ほとんどのお店が閉まってる(たまーにやってるとこもあったけど、全然活気ない)

やっぱり、平日は鬼のように安いアクセや服があるって🙆✨✨

ドゥーダ
韓国ブランドの服とか、スポーツブランドの服と
か、普通のお店が入ってる

ちなみに、私は韓国人になりきるべく、超ロングダウン買った♡
f:id:hashibee:20190202150050j:plain
ここの店が気に入ってこれも♡
f:id:hashibee:20190202151526j:plain
こっちは、悩んで、黄色で、買えなかったやつ(笑)
f:id:hashibee:20190202151355j:plain
ミリオレ
市場ぽい、服がごちゃごちゃーってなってる
SNOOPYのパジャマ、どこにでもある(笑)
ジェラート◯ケのパクリか?(笑)

●明洞●
可愛いスタイルナンダ♡
f:id:hashibee:20190203200058j:plain
中も、飽きない♡
f:id:hashibee:20190203200128j:plain
女子だよね、本当😆♥️

●●
あれ、服の件、これだけだ。